運動会用品の注目情報

運動会用品は今インターネットで購入できる時代。あちこち探し回らなくても大丈夫です。

rainbow

運動会用品は今インターネットで購入できる時代

小学校や中学校の場合、鉢巻は学校が準備するのがほとんどだと思いますが、高校の体育祭となると、クラスによってカラーを決めたりするので鉢巻は自分たちで用意することが多くなります。

1クラス40人くらいいるとしてもかなりの数ですよね。

私が高校の頃は、鉢巻をクラスの体育委員が準備するということになっていて、40本、結構時間をかけて作ったと聞いたことがあります。

でも今はそんなことする必要なし!!

1本100円しない金額でカラーの種類も豊富な鉢巻をネットで購入できるんです。

ほかのクラスとかぶりたくない・・・・というクラスはバンダナを鉢巻がわりいするのも目立ちます。

運動会や体育祭で利用するバンダナも、運動会用品サイトのイタミアート楽天市場支店で購入できるので、除いてみるとアイデアがわいてくると思いますよ。

ある高校の体育祭を見に行ったとき、そのクラスだけ鉢巻代わりに蝶ネクタイをつけてました。

これも、運動会用品にあります。